fc2ブログ

ハートのキーホルダー2*お飾り*

Posted by ~*Ruru*~ on 16.2010 制作中です 2 comments 0 trackback
寒いですね~

めずらしく、朝からお隣のW台まででかけてきました。

小雨の中、霞んだ街は幽玄な趣き・・・

外国を思わせるモダンな家々の街並みを抜けると

夏は、蛍が飛び交う小渓谷。

広がる向こうは、山々。

今と昔が融合したような、このバス路線はお気に入りです。

2010_0416cherryblossoms0002.jpg
昨夜の手仕事です。

ハートのキーホルダーの表面、裏面のお飾りをしました。

表面は、ちょっと、小さくまとまり過ぎたかしら?

大きな花の陰に見え隠れするのは

プラ 製のリーフパーツです。

今日は裏地と縫い合わせたりファスナーをつけたり・・・

これからが大変なんでしょね~ 

早く完成させたいのでがんばるわ~



     今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

          つたない作品ですが、

         ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m


 


 





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 22:54 | | # [edit]
こんばんは~
キットが到着、安心しました。
わからないところは、ご遠慮なくお尋ねくださいね。

> あのお飾りはハートのキーホルダになるのですねv-238
~そうなのよ・・・
いつも、キットは作る側ですが
時には他の方のを作らせていただくと、とても勉強になります。

また、気にいったものが出たときは、ご連絡くださいね~
2010.04.16 23:29 | URL | ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/94-48097d80

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ