スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ハートのキーホルダー1*巻き薔薇*

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2010 制作中です 5 comments 0 trackback

またまた、寒い朝です。

いつになったら、暖かくなるのでしょう?

 

時々、お遊びにうかがうYumehonokaさんのブログで

以前から気になっていた、ハートのキーホルダーの講習会が開かれることを知りました。 

お訪ねする勇気がないので

キットはないのですか?・・・

とお聞きしたところ

Yumehonokaさんは奮起してくださって

念願のキットを送ってくださいました。

ハートの会に参加された方々の完成写真が

Yumehonokaさんのブログで次々にアップされます・・・

でも、Ruruはいまだに未製作

すみません、Yumehonokaさま

昨夜、

もう何年ぶりかわからないほど、久しく作っていなかった巻き薔薇を

作ってみました。

2010_0415cherryblossoms0002.jpg 

お見本ほどうまく出来ません・・・

 

昨日は、お教室のあと

細幅のアンティークレースが欲しくて浜田山へ。

それから、移転後のユザワヤ吉祥寺店へはじめて行ってきました。

店員さんが、淡白でね・・・

△△無いですか?~

~そこに無かったら無いですよ~

入荷しますか?~

~わかりません~

明るくてきれいになったけれど、

ごちゃごちゃした、以前の吉祥寺店が懐かしい

お目当ての布地も見当たらなかったので

ロンロンから改装なったアトレを通ってコットンフィールドへ。

ここにも無く、

意を決して(オーバーかな?)、立川のユザワヤへ。

横陳列にはなかったので、諦めてエレベーターに向かおうとしたとき、

見つけました。縦?陳列の棚で!!!

お目当ての布を2種と布の接着芯を買って(来た甲斐がありました!)に乗ると

 

これから、にいってきま~す

 

      今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

          つたない作品ですが、

         ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m


 


 



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 21:55 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 23:36 | | # [edit]
鍵コメのMさん、Kさんe-266
コメントありがとう!
Ruruは比類なき
アワテンボ、オッチョコチョイ、ウッカリヤなんですよ~
だから、いまでも、間違ってお送りしたのでは・・・と
心配で心配で~
なにかありましたら、ご連絡くださいね。

2010.04.16 00:33 | URL | ruru #- [edit]
こんばんはRuruさんの記事を読んで私の行動範囲と重なるのでびっくり!?でした
もしかしてお近くですか~?
お近くならyumeさんの「ハートの会」ご一緒したかったです

巻きバラたくさん出来ましたね!私は苦手で~
2010.04.16 22:02 | URL | セルシアーナ #- [edit]
え?ええ?e-266
行動範囲、似てますか~?
東京西部ってことになってるんですよ・・・

そう、yumehonokaさんの「ハートの会」、行きたかったです。
でもネ、人見知りなの(笑い)

巻きバラたくさん出来ましたが、どれもイマイチ、
苦手は同じよ~
いま、ファスナー付けに四苦八苦してます~
また、覗いてくださ~いe-266
2010.04.16 23:23 | URL | ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/93-24a4e082

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

