スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

すきま時間にプレゼント用キーホルダー

Posted by ~*Ruru*~ on 09.2010 雑記 4 comments 0 trackback

新春7日より期間限定でオープンしたネットショップ

HandMadeShop*Ruruの宝箱*に

多くの方々にご訪問いただき

うれしく思っています。

お買い上げくださった方々にお礼の気持ちを託すプレゼントとして

すきま時間に作り始めたスワロフスキーのミニミニバッグ。2010_0109acce0002web.jpg

4ミリのスワロフスキーを40数個使っているし

大きさ的にも携帯には向かないように思われ

キーホルダーにしてみました。

小物のビーズ細工はかんたんに出来上がるので

ホント、隙間時間には最適ね~

めずらしいものでもないので、

気にいってくださるかどうか、心配だけれど・・・。

 

きょうはこれからキットづくり、

世の中連休ですが

励まないと新春初の、火曜のクラスに間に合いそうにないので・・・。

  

ご訪問ありがとうございました。

 みなさまの応援、とても心づよく、感激です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ruruさん、shopお疲れさまでした~。
カートも導入しruruさん、えらいわ!!
大盛況で良かったですね~!!\(^o^)/

スワロのミニバッグのおまけ皆さんきっと大喜び間違いましですね~~!!
今回私は大幅に出遅れてしまったけど・・
次回を楽しみにしてま~す!!
ネックレスお気に入りがあるんですよ~~。
次回出ないかなぁ~と密かに待ってま~す!!

2010.01.11 11:37 | URL | AKKO #- [edit]
こんばんわ~AKKOさん
今回は、はじめてのことばかり、
いろいろ、勉強しました。
パソコンってべんりだなァ・・・と
あらためて思いましたよ~v-411
2010.01.12 00:47 | URL | Ruru #- [edit]
こんばんは~ruruさん~

素敵な作品にギリギリセーフだった私。
早速届けていただき開けたらそうそう!!これこれ!!
可愛いビーズバッグも付いていました~
近くご紹介させていただきますね~本当にありがとうございました♪
早速明日(13日のレッスンで)付けますね~
2010.01.13 00:30 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレースさん
このたびはお買い上げありがとございました♪
なにかありましたら、すぐにお知らせくださいね。
今後も、ゆっくりと、ひとつづつ、作っていきたいと思います。
またよろしくお願いします。Ruru
2010.01.13 14:27 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/9-f8c7e353

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

