
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

桜と散歩道

Posted by ~*Ruru*~ on 10.2010 雑記 2 comments 0 trackback

定期検診の帰り道・・・

病院横の公園です。

2010_0409cherryblossoms0007.jpg

お弁当を広げている家族も。。。

手前は人工のせせらぎです。

2010_0409cherryblossoms0013.jpg  

 いつもの散歩道、小山の裾野に

野草が咲いていました。

つる日日草~

2010_0409cherryblossoms0024.jpg 

2010_0409cherryblossoms0026.jpg 

水仙~

2010_0409cherryblossoms0029.jpg 

日々草~

2010_0409cherryblossoms0030.jpg

向こうの小山~

2010_0409cherryblossoms0031.jpg 

 

2010_0409cherryblossoms0034.jpg 

便利な暮らしのすぐ側に、こんなところが・・・

ほんとうはまだまだ急な坂なのですが、視点が高くて失敗!

2010_0409cherryblossoms0037.jpg 

崖の上から写した雪柳・・・

桜、早や、散り始めました。

花びらが、ひらひら、風に舞っていました・・・

1日があっという間、

1ヶ月があっという間、

そして、1年もあっという間。

Ruruだけでしょうか?

 

 

     今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ つたない作品ですが、ぽち~していただけるとうれしいです 

        にほんブログ村

    


 


 


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.10 13:12 | | # [edit]
そうですか~?e-266
鍵コメさんも時間の経過を早いと感じていらっしゃるのね!
安心しました、Ruruだけでなくて・・・
雪柳、大好きです。
癒してくれてるみたいで
お体、お大事にしてくださいね。
ポチッ~!ありがとう♪
2010.04.10 19:48 | URL | ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/88-5484a705

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

