
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

Micciブランド生地の残り布でラウンドポーチ♪

Posted by ~*Ruru*~ on 09.2010 制作中です 4 comments 0 trackback

おはようございます♪

東京も、やっと、昨日、今日、青空です。

これから、2ヶ月一度の検診に、桜見物をかねて出かけるところです。

予約で行っても、病院では待ち時間が長いので

待合椅子に座ってできる針仕事を持っていくようにしていますが、

今日は、

園部美知子さんの生地で製作中のミニバッグの端切れで

ラウンドポーチの準備をしました。

柄あわせで作るポーチやバッグには、勿体ないほど、端切れがでますが

お気に入りの生地は、なかなか、捨てることができませんよね~

 

2010_0409porch0005.jpg 

表面は中心の転写にあわせて、

リボンは先日手に入れたパンジー柄で、

2色のうちの一つを選んで。

裏面は、ミニバッグでは使わなかった額縁柄をそのまま使うことに・・・。

 

では、みなさま、穏やかな一日を過ごされますよう・・・

 

今日もご訪問、ありがとうございます

 

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ つたない作品ですが、ぽち~していただけるとうれしいです 

        にほんブログ村

    


 


 


こんにちは~っ♪
いつも楽しみに拝見させて頂いてます(^o^)♪

この布地パターン、園部 美知子さんのですか!
今までとは違う感じ~っ!
リボンもステキなすみれで、これまためずらしい!
転写とも合っていますね!
さぞや、創作意欲に燃えている事でしょう。。。
ウフフッ  
私も出来上がりを楽しみにしておりますよ~
2010.04.09 13:20 | URL | Naodrey #HcnFm8SE [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.09 22:11 | | # [edit]
> Naodreyさん
> いつも、ご訪問ありがとう♪
>
> ~ この布地パターン、園部 美知子さんのですか!
> 今までとは違う感じ~っ!~
そうですか?Ruruのなかではおんなじよォ♪
>
> ~リボンもステキなすみれで、これまためずらしい!~>
> Ruruも気にいってます~♪
2010.04.09 23:03 | URL | ruru #- [edit]
鍵コメさんはじめまして♪
いつも見てくださっているのかしら?
ありがとうe-266

Ruruは肩が凝っても、目が疲れててもちくちくしたい性分で・・・
困ったものですよね~

また、コメントくださいね。
楽しみにしていますe-266
2010.04.09 23:10 | URL | ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/87-167e017b

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

