
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

転写の薔薇でバッグ用ブローチ♪

Posted by ~*Ruru*~ on 06.2010 制作中です 5 comments 0 trackback

こんばんは~

東京は今日もでした。

明日のお教室用の副資材購入のため

久しぶりの外出です。

車窓からの眺めにうっとり・・・

丘陵を切り開いて造られたこのあたりは、山々に囲まれていて

近くに、遠くに、

淡いみどりの中に、濃淡のピンク、白、黄色の樹々の花々。

幻想的な風景です。

そして、多摩川。

小雨にかすむ今日の多摩川は、ゆったりと悠大でした。

四谷から御茶ノ水にかけての外堀の桜も

まだ、満開ではないのですが、

目を奪われます。

瞬時に走り去るので、シャッター、押せませんでしたけれど~

2010_0405how-to-make0003.jpg  2010_0405how-to-make00061.jpg 

とても立派なブローチ台。

浅草橋でみつけました。

裏面にカンが付いているので、ペンダントにもなります。

2010_0405how-to-make0016.jpg 

薔薇の転写をして、

バッグ用のアクセサリーを作りたいと思います。

レースに重ねて、

アンティークのシードビーズやパールをつけて・・・。

ブレードをネックレスにして、

ペンダントとしても使えるようにしておきたいですね~

  

     今日もご訪問、ありがとうございました^^

     お訪ね下さったお一人お一人と、握手したい気持ち・・・ 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ つたない作品ですが、応援のクリック、よろしくお願いします 

        にほんブログ村

    


 


 


完成が楽しみです。また見にきます~v-10
2010.04.06 22:44 | URL | ローズベアー #- [edit]
ご訪ね下さってありがとうございますe-266
薔薇の雑貨&ステーショナリーなど大好きなので
ローズベアーさんが描かれる薔薇のホッチキスなど
すごーく興味があるんですよ~
松坂屋さんへのご出展が楽しみです。
2010.04.07 12:36 | URL | ruru #- [edit]
e-466まだ未定なんだそうです・・・
叉ちゃんと決まったらご連絡させて頂きます。

リンクありがとうございました。e-266
2010.04.07 22:49 | URL | ローズベアー #- [edit]
ご丁寧にすみませ~んm(--)m。
また、ブログに伺いますe-266
2010.04.08 15:54 | URL | ruru #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.14 23:38 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/84-54caa476

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

