スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

残り布で(^^♪おしゃれなスマホポーチです。。。

Posted by ~*Ruru*~ on 05.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
大きなバッグを2個作ったキルトゲイトさんのラメドットの生地、
少し残り布がでましたので、
スマホポーチを作ってみました。

幅12㌢弱、縦18㌢。
ちょっと大きいでしょうか?
中原淳一のパネルのイラストは小ぶりがないので、
下側をぎりぎりでカット↓
image5454.jpg 
ようやく、この大きさまで小さくできました。
image5459.jpg 
後ろ面↑
黒々しているのは、チュールのフラワーモチーフです。

目立ちませんが、レースやブレードをたくさんつけています。
すべて、
半端なものを収めている引き出しから選び出して・・・

黒の持ち手やDカンの在庫はありませんでしたので、
ブレードの持ち手にして縫い付けましたが、
本当はDカン、ナスカンをつけるといいですよね~


お昼用に高野豆腐を煮ていたことを
すっかり、忘れていました!
飛び上がってキッチンにいったところ、
運よく時間設定していたので、ガスは止まってました(´▽`) ホッ
物忘れがしやすい年齢になってくると、
こういう新兵器に助けられますね~



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/837-13b9da1b

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

