スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

可愛い彼と彼女のペーパーナプキンで、ランチバッグ(^^♪

Posted by ~*Ruru*~ on 17.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
今日は一日☂ですね~

ホワイトキルト展と持ち手を捜しに、外出予定でしたが、
予定変更です。

セリアのキャンバスバッグが着きました。
先日、アンジュで買ったペーパーナプキンがあまりにも可愛いので、
貼ってみたくなりました。

image5392.jpg 
image5390.jpg 
3枚のナプキンを使っています。

可愛い彼は、コーヒーでも飲んでいるのでしょうか?
彼女は編み物です。
夢のような雰囲気です~

不織布の方が貼りやすいですが、
耐久性はキャンバス地ですね~

先日、デコナップの話題になった折り、
素敵なナプキンを頂きました。
これも貼ってから、
長らく(4年ぐらい?)お待たせしてしまった
Sさん注文のバッグに取り掛かろうかな・・・と
思っています。

先ほど、国勢調査の回答を送信しました。
これからも、
平和な国でありますように・・・
平穏に暮らせる未来でありますように・・・



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/833-ad5ed649

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

