
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

デコナップ入門(^^♪

Posted by ~*Ruru*~ on 14.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
昨日、今日、残暑が戻ってきた感じですね~
9月はいろいろ、思い出が多いです。

未熟児の娘を病院に残し、退院した日の金木犀の香り。
いま、生意気ざかりのYちゃん、今日が誕生日です。
小さな赤ちゃんを見慣れていた(大昔だけど)
ガラス越しのふくよかなYちゃんに、ほっとしたものです。

さてさて、また寄り道。
デコナップ入門編です。
image5373.jpg 
バッグはダイソーの不織布のバッグ。
ペーパーナプキンはアマゾンの1パック○○○円。

2枚のナプキンを使いました。
レースの濃さが気になりますが、実物はそうでもありません。
初心者なので、とにかく、四角で・・・


image5377.jpg 
こちらも同様、アマゾンのお安いペーパーナプキンと
色褪せた、アンティークレースで・・・


思惑よりも、デコポッジがたくさん必要でした。
あっという間にできますが、凝りだすと
これも結構、材料を投入しそうですね~

新しく出店したという沿線のセリアで、
キャンバス地のバッグを取り寄せていただいています。
隙間時間、気分転換に、もう少しデザインを凝って、
つくってみます。。。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/831-41a047c1

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

