スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

持ち手から着想、ミニバッグのデザイン♪

Posted by ~*Ruru*~ on 04.2010 ニードル 2 comments 0 trackback

2~3日前から、すきま時間に作り始めたショルダーバッグ。

持ち手でフリーズ・・・

近場では、適当なものを探せませんでした。

がっかり

いずれ、都心に行くときに探すとして・・・

でも、閃いたの(というほど、たいしたことではないけれど)。

前回の作品で、在庫のお気に入りの持ち手が廃番になり、

お一人分、不足しました。

そのとき、三つほど、これはと思う持ち手を買ってきて選んでいただいたのですが、

そのうちの一つを使ってみたくなりました。

布地はショルダーと同じMicciブランド

2010_0404how-to-make0002.jpg 

3個のラインストーンが煌いているの、見えますか~?

春から汗ばむ季節になると

布や皮の持ち手より、プラ系の持ち手のほうが使いやすいように思います。

 

今日も曇り空。

わが街の桜は、まだ、満開ではありません。

多摩川を越えると(気温が)3度は低い、と息子がよくいいますが、

3度はオーバーにしても、たしかに、都心に比べると寒い・・・。

六義園のライトアップの枝垂桜が見事だったと、友人がメールをくれました。

すっきり、晴れてくれるといいな

 

 

    今日もご訪問、ありがとうございました^^

    お訪ね下さったお一人お一人と、握手したい気持ち・・・ 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ つたない作品ですが、応援のクリック、よろしくお願いします 

        にほんブログ村

    


 


 


ここにくるといつもかわいいバッグが進行中で・・・
そうかぁ~持ち手からなんて考えたことなかったな~
これも楽しみ~~です^^♪
2010.04.05 22:40 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
今日の生成りのレースさんのブログ、
おいしそうでしたね~
こちらはここ数日、粗食でしたよe-259
年度末、年度はじめで、
息子が夕食をしないと、ついつい・・・
京都の桜もいいですねe-266
2010.04.05 23:53 | URL | ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/83-acab7022

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

