スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ちょっと、お試しバッグ

Posted by ~*Ruru*~ on 05.2015 パッチワーク 2 comments 0 trackback
久しぶりに渋谷に出て、を見てきました。
≪あの日のように抱きしめて≫
タイトルとは違って、ムーディな映画ではありませんでした。
ヒロインはナチ収容所帰りの傷ついた女性。
辛く、切なく、いくらかスリリングなストーリーでした。


映画がおわり、友人と文化村をブラブラ。
いつも覗く小さなショップで目に留まった転写のバッグ。
キャンバス地の大型バッグには、天使のアルファベットA~Zまで、
小型バッグにはLOVEの文字。
プリントものは以前みたことがありましたが、
転写風は初めてみたように思います(定かではないけれど)
Ruruが持っているのは
以前、Sumireiroさんに作っていただいた(R)・・・↓
image5331.jpg 


試してみたくなり、
帰路、100キンへ~
買えたのは不織布のバッグでした。
ほかにも試したいことがあったので、3枚購入、
そのうちの2枚で↓
image5328.jpg 
ちょっとかわいい。
あとの1枚は、いま興味があるデコナップを試してみます。
(残りのバッグは白地なので、持ち手が青というのが不満ですが、試してみます。。。)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.05 21:25 | | # [edit]
こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰しています。
いつもうかがっているのですが、
作品をみせていただくだけ。
かわいくて、すてきで、わたしもつくれたらいいなあ、、、と
ため息ついています。
(講習にも参加したい!)

デコナップ、予備知識ないまま
はじめてしまいました。
アドバイス、ありがとうございました。
試させていただきます(^^♪

お忙しそうですね。
季節の変わり目、おからだに気をつけてくださいね。
2015.09.06 00:32 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/828-1ac5bdb6

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

