
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

楽しい迷い(^^♪新作バッグデザイン

Posted by ~*Ruru*~ on 02.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
今日は日差しがあり
また少し、蒸し暑くなってきました(;'∀')


Aさんのバッグ、基本デザインは決まっているのですが、
配色布、いろいろ取り出し、
楽しく迷っています。
image5320.jpg 
ピンクのお花柄。
小関鈴子さんのオリジナル地のようです。
Ruruのお気に入り。

image5322.jpg 
YUWAさんのビビットな布。
大きな中原淳一のイラストに負けないインパクトですが、
融合しそうですね~

image5326.jpg 
小関鈴子さんのボタン柄。
うーーーん、
Aさんにはちょっと子供っぽいかしらねぇ~?


裏布もたのしく迷って!
image5313.jpg 
image5316.jpg 
どちらも園部美知子先生の布。。。


キット見本を作る時も、
いつも変わらず、なっとくいくまであれこれ迷い、きめていきます。
どんな小さな小物でも、作りなれたポーチでも・・・。
時には、予算オーバーで悲鳴をあげることも


昨日、あまりめまいが続くので心配になり
W医院でみていただきました。
夏バテによる自律神経失調症とか・・・?
点滴をし、💊をいただき・・・
数日続いためまいも、今日はありません。
よかった! よかった!
めまいは怖いですーーーーー


長々とありがとうございます(^^♪
また、お訪ねくださいませ。



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/827-1b260af3

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

