スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

スカラップのバッグ、ヴィクトリアンバージョン完成(^^♪

Posted by ~*Ruru*~ on 25.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
涼しくなりましたね~
それで、というわけなのでしょうか、
元気がでてきました
昨日は、朝から馬喰町→浅草橋で買い物をし、
中央線で八王子→八王子みなみ野へ・・・
白磁の会で、かわいいスプーンに薔薇を描いてきました。
焼成は先生頼みなので、
完成は先ですが、たのしみ~(^^♪

帰路は注文していた21.5センチのジム・シューズを受け取りに聖蹟桜ヶ丘に。
フル回転でした!


スカラップキルトのバッグ、ヴィクトリアンバージョンも完成(^^♪
ですが、ウインドウズ10導入で、
いたるところ、プログラムがかわっているらしく、
写真が取り込めない
なにがなんだかわからないけれど、
ようやくとりこめました。

image5266.jpg 
image5259.jpg 
どちらを表にするかは、お好みで・・・

レースを染めましたが、
時間をおくとグレイになってしまうのと、
重厚になりすぎ、
園部先生の布の可愛さがなくなるので、断念。
レースは、またの機会に・・・


今回、残り糸でタッセルをつくりましたよ~
image5267.jpg 
かんたんですし、
何より、バッグに合わせて作れるので、
たのしいですよね~










  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/824-74b2e0a3

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

