
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

7月のキット見本画像です♪12ミリヘキサゴンで・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2015 ポーチ 0 comments 0 trackback
暑い日がつづいています!
暑いですね~!

7月も半ばになって、やっと、7月のキット見本が完成しました
暑さに負けています。。。
image5103.jpg 
昨日はお教室でしたが、
みなさん、ヘキサゴンのお花の縫い代のたたみ方に苦労している様子でしたが、
なんとか、クリアできました♪


Ruruはかわいい小布はヘキサゴンのスタンプをペタペタ、
このスタイルのお花モチーフを作りためています。
12ミリのヘキサゴンが可愛くて、とくにお気に入りです。


このお花を土台布にアップリケしてキルティング、
レースを縫いとめたり、リボン刺繍をしたり・・・とまだまだこれからですね~


リボン刺繍のお花は、型紙を使って作ります。



image5113.jpg 
裏面は、花束をイメージして刺しました。
ついでに、いちごのファスナー飾り。
思いのほか、マッチしています。




暑さはまだまだ続くのでしょうか・・・?
お遊びにいらしてくださったみなさま、
どうか、ご自愛くださいね~^^




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/815-4369dc34

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

