スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

あっけなく終幕&グリーンの向日葵のバッグ、完成画像♪

Posted by ~*Ruru*~ on 27.2015 パッチワーク 2 comments 0 trackback
こんばんは~

準備にエネルギーをついやしましたが、
あっという間に、三日間は過ぎました。
本日4時、25日~27日開催の作品展&即売会は
無事終幕いたしました。
初日、11時開場、12時には80㌫のバッグやポーチがお嫁入り、
本日、展示したほぼ70個の作品、SOLDとなりました。
ご来場のみなさま、
設営、販売に協力してくれたみなさん、
ギャラリー桜草のスタッフの方々、
ありがとうございました。

前回購入のバッグを持ってご来場くださったり、
来年がまた待ち遠しいわ~と帰られた方々
とてもしあわせな思いをさせていただきました。
image5058.jpg 
ブログ友のK様、
↑お花ありがとうございました。

たくさんのイチゴのサシェをお送りくださったS様
ありがとうございました。
みなさん目を輝かせて好みのイチゴを選び、
思いがけないプレゼントを喜ばれていました~

また、ご来場の方々、クラスの方々からも
お花や菓子折り、果物などなど、
たくさんんのいただきものをしました。
ありがとうございました。

さて、初日には間に合わず制作途中で展示しましたが、
早々に予約となり、
夜、家に持ち帰り製作完了させたグリーンの向日葵のバッグ・・・
image5061.jpg 
花びら1枚1枚にキルティングを入れ、
立体感をだしました。
竹ビーズが連なったブレード、ダイヤもどきパーツでアクセントを入れています。
とても気に入り、
もう一つ作りたくなりました。
お買い上げは遠方からのお客さまでした。


お嫁に行ったバッグやポーチたちが
しあわせな一生をおくれますよう
願っています。


RURU様へ
2日目の午前中に伺いましたが、本当にほぼ完売でビックリ。
どれも素敵な作品で無理もありません、初日に伺えなかったのは残念でした、初日は並んでいたと伺いました。
それでも、思いがけず講習に参加できて、見ず知らずの方とお話をしながら、先生にもポイントを教わり楽しいひと時を過ごしました、残りは家で完成しました。
ちくちくは苦手ですが、完成したものを眺めては微笑んでしまいます。購入したキットも作ってみます。
次回はぜひ初日に伺えるようにしたいです。
プレゼントと美味しいコーヒーを頂き有難うごございました。

2015.06.28 12:11 | URL | mari #3co07B9g [edit]
Mariさま
コメントありがとうございます。

> 2日目の午前中に伺いましたが、本当にほぼ完売でビックリ。

ほんとうにお好きなものをお選びいただけなくてすみませんでした。
講習にご参加いただき、ありがとうございました。
かんたんに出来ると思いますので
いろんな生地でつくってみてくださいね^^
ご購入いただいたキット、もし、わかりにくいところがありましたら
ご遠慮なく、ご連絡くださいね。

> 次回はぜひ初日に伺えるようにしたいです。
うれしいです。お待ちしていますね~
2015.06.28 21:03 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/811-0eefd7a6

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

