
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

大人いろ薔薇のフラットポーチ、布セット見本をつくりました

Posted by ~*Ruru*~ on 07.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
先ほど、ヤフーをひらいたところ
シャーロット王女にキスをするジョージ王子の写真が
公開されていました。
なんとも微笑ましい~
シャーロット王女ははっきりしたお顔立ち。
どちらに似られたのでしょう?

小さなおねえちゃんだった長女が、
真ん丸に太った次男を抱いていた姿が
久しぶりに思い出されました。
幼いころの兄弟、姉妹は、いいものですね~

image4973.jpg 
今日は、作品展で販売予定の布セットの見本をつくっていました。
レースをつけてみましたが、布セットには入れない方がいいのでしょうね・・・

image4977.jpg 
裏面です。
薔薇布のお色が実物どおりにでないのでがっかりですが、
濃いめのコーヒーブラウンで、甘い色合いです。
地布ももう少しきれいなお色です。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/803-6e4deba3

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

