
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

カメオ?でおめかし、レースとりぼんの横長ポーチ完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 29.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
先日、お手伝いいただいて、作品の整理をしたところ、
67点でした。
これは、68点目になります。

image4927.jpg 
image4929.jpg 
センターのリボンは、木馬さんのものですが、
とっくに廃番らしいですね~
レースもとっても凝ったもので、
これは10年も前、新宿のおかだやさんでもともたもの。
なつかしい材料でのポーチ、完成です。
横23センチ、縦11センチ、底マチ6センチ。
裏面もレースとリボンは、同じです。

今朝は口永良部島で噴火。
驚きましたが、みなさん、無事、屋久島に避難されたようで、
よかったですね。。。
このところ、いろんなことが続きます。
月曜日でしたか、
電車の中で、強い地震に遭遇、横転するのではないかと
震えました。
箱根はどうなんでしょう?
何事もないことを祈るばかりです。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/799-75e749ff

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

