
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

リボンと薔薇飾りのクラッチポーチ、完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 25.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
カンヌ映画祭、海街ダイアリー、
受賞を逃しましたね~残念・・・

でも、岸辺の旅は監督賞を受賞とか・・・
秋の上映らしいですが、期待しています♪


さて、以前生徒さんだったNさんから☎。
ポーチ、5個、お願いできますか~?
作品展、カレンダーにバッチリ印をつけていたのですが、
このところひざが痛くて・・・
80歳も過ぎたので、も階段も無理なので、
伺いたくてウズウズしているんですが、行けないんですよ~・・・

5個は、無理無理
でも、いくつか、作りますね~

そんなわけで、急遽、完成させた一つ↓
image4838.jpg 
image4844.jpg 

今日は午後から白磁の会へ。
かわいいに転写を貼ります。
ピンクッションになる予定。
ワイワイガヤガヤ・・・の中、
ひとり黙々?と。
楽しい息ぬきです・・・


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/798-0aa9c0c3

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

