スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

お江戸キルト展でひとめぼれ♪&気分転換にフラットポーチを・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 09.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
昨日は、お江戸日本橋キルト展にいってきました。
テーマのひとつ、雨に寄り添う花・・・のタイトルに
魅かれていました。
紫陽花が図案の作品がたくさんあって、
興味深く拝見しました。
ハンドキルティングが多く、やはり、温かみがありますね^^

キルトマーケットで一目ぼれして迷わずGETした
フランス製のブレード!
image46751.jpg 
素敵でしょう・・・?
その他、必要と思われるカットクロスや
レースをを数点求めました。


まだまだ、迫ってきている5月の
お教室用のキットづくりに追われていますが、
気分転換に、かんたんな20センチファスナーのフラットポーチを
粗裁ちしました。
園部美知子さんのカットクロス。
色合いが知りたくてこのシリーズのカットクロスを
ネットで注文しました。
黄緑?
これだけは使うことはないだろうな・・・と思っていたのですが、
気が変わって・・・
image46831.jpg 
配色布の黒いレース柄にも黄緑が入っていて、
裏面はレース柄をメインに。
園部美知子さんの布は、やはり、好みです。

では、またね


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/791-53c19fdf

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

