スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ロマンチックなアクセサリートレイになりました♪

Posted by ~*Ruru*~ on 07.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
おはようございます。
長かったようなみじかかったようなゴールデンウィーク
みなさま、いかがすごされましたか?

Ruruも通常の生活に戻り、
(まれ)を観て、あさイチを観て、テレビ体操。

連休中、お楽しみの合間をみて、アクセサリートレイ、
完成させました♪
 image46661.jpg


側面は、いろいろアイデアがあったのですが、
迷った末に、2㍉のアクリルボードをくるんで
仕上げました。

側面をもう少し平らにして、
フリルのトレイにしたいとも考えたのですが、
今回はレースを使いたかったので諦めました。
いつかまたトレイを作ることがあったら、
フリルいっぱいのデザインにしたいです・・・


側面、レースとボードのつなぎ目もポイント。

image46663.jpg 


いろいろ考えられて、楽しい制作でした♪


Ruruの連休は、毎年、
子どもの日と母の日が同時にやってきます。
娘からは、去年のカーネーションがまだ咲いていますが、
今年もカーネーションがとどきました^^

長男家族とは、買い物をしたり、外食したり・・・
例年と同じ。
Yちゃんだけがすっかり女性?らしくなってきました。
新たな趣味が増えて、前途洋々なお年頃。
こういう平穏なゴールデンウィーク、
あと、何回過ごせるのでしょうか・・・

今週は、日本橋三越で開催中のキルトショウに出かける予定。
キットの材料を揃えたり、テキストも作らないと・・・
相変わらず、忙しいです。。。




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/790-e1f61d60

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

