
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

こうの早苗さんのフローラル・デコでバッグ♪ダイアリー④

Posted by ~*Ruru*~ on 29.2010 ニードル 2 comments 0 trackback

こんばんは~

寒い!寒い!

はたして春はくるにでしょうか?

不安になるほどの寒さですね・・・。

2010_0329how-to-make0006.jpg 

今日は中袋を縫いました。

携帯が入るよう、右側ポケットは襞をつけました。

こうのさんのこの生地、かわいくって、大好きです。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・

いろいろしなければならないことばかり、

なかなか、手仕事がはかどりません

明日は3月最後のお教室、

少しは、暖かくなるのでしょか・・・?

 

      ご覧いただき、ありがとうございました^^

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 応援のクリック、よろしくお願いします 

        にほんブログ村

    


 


 


 

こんばんは~
もう4月は目前なのに、寒い寒いと何回もつぶやく今日この頃ですね。

素敵なバラのバッグv-254になりそうですね~完成が楽しみです。
ワタシもこの布たち~大好きですe-266好み^^似てますね~♪
2010.03.30 19:42 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
こんばんは~
青空でも、今日も寒かったですね。
やっと、ビーズ刺繍が終わりましたよ~
もう一息です。

そちらは、桜はどうですか?
2010.03.31 01:38 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/78-4d604995

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

