スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

2回目のドームへ&ピンクのクラッチバッグ、やっと完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
2回目のドームへ・・・
目的は園部美知子先生のアリーナでの
ワンポイントレッスン(イチゴ型のピンクッション&ストラップ)を作りたくて・・・
あっという間にかわいらしく完成しました!
たくさん作って、Yちゃん母娘、娘、妹、友人たちに
プレゼントしたい^^


初日に買った園部先生のバッグのキット。
アレンジしていますが完成しています。
が、イチゴ型ストラップもバッグも、
画像アップは控えておきますね~


場内、ものすごい混雑。
ゆっくり観賞したいと思っていましたが、
早々と疲れてしまって早めのランチを。
それから、お隣のドームホテルで開催されているブライダルキルトてんへ・・・
鷲沢玲子先生方のやさしい色彩のキルトに癒されました・・・

遅くなりましたが、
ピンクのクラッチバッグの完成画像です。
image4346.jpg 
image4345.jpg 
ドームから浅草橋へ。
キット用のビーズとチェーンの持ち手?を購入。
先ほど、チェーンに5ミリのベルベットリボンを通してみました。
チェーンだけでは、硬い感じがして・・・


鍵コメさんへ









前回の画像、間違っていましたので、削除しました。
ご指摘、ありがとうございました。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/765-919e2f44

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

