
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ほんと!布と針と糸の祭典ですね~今年も初日にドームへ・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 22.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
 いつもながら、すばらしい布と針と糸の祭典、東京国際キルトフェスティバル!
名前のとうり、国際色ゆたかです~
特に今年は
特別企画◆キルトでつづる大草原の小さな家◆に見応えがありました。
DSCF4310.jpg 
↑鷲沢玲子先生のイメージキルト。
想像より小さなキルトでしたが、すばらしいです。
DSCF4315.jpg 
↑お隣に展示されている三浦百恵さんのキルト。
個性的でした。
ごめんなさい、タイトル記録していません・・・
DSCF4321.jpg 
↑蜷川宏子さんの作品。
優しさと華やかさが融合した大好きだったキルトです。
DSCF4319.jpg 
↑キルトを繋いだ幌馬車!
DSCF4322.jpg 
足元もかわいい~♪


斉藤瑶子先生が描く大草原の小さない家↓
DSCF4328.jpg 
まだまだご紹介したいキルト、たくさんあったのに、
ピンボケ画像ばかり

次回につづきます・・・


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/763-ea77b870

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

