
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

新作二つにとりかかる・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 09.2015 パッチワーク 0 comments 0 trackback
今日は(もう、昨日か・・・)一日病院でした。
ほんと、混んでいる。
採血をして、外科で診察、次に内科、また外科にもどり。。。
薬局に寄り、スーパーで買い物をすると、もう4時でした。
歩いて15分ほどの病院なのに、
それだけ、患者さんがおおいということなんでしょうね~
よいお天気でよかった!!


夜、鷲沢玲子先生のテレビを観ながらちくちく・・・
image4243.jpg 
図案、あまり見えませんね。
ホワイトキルトです。
トラプントも入れようかと思ってますが、自分用はなかなか捗らないのが
悩みです。

image4244.jpg 
天使柄の」ジャガードとシルクの組み合わせ。
天使の下の薔薇柄部分に、
手染めしたシルクのリボンで薔薇を刺していく予定です。
image4246.jpg
お気に入りの布で内袋を・・・

明日(今日)は、キット作りをがんばりますね~





  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/759-47eee1f9

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

