
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ブログ記念日&少し休憩・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 22.2014 パッチワーク 4 comments 0 trackback
Kショッピングセンターのブリッジギャラリーの方から
2月展示の打診があり
寒い時期でもありどうしたものかと思案・・・
お教室からは近くても不便な位置なので、
搬入・搬出のことも考え、
高望みせず、のんびり、マイペースで
ある作品だけを展示させていただこうかと考えています。
結構、長いブリッジですし、
もともと画廊用の造りなので、
過去のお嫁入りの作品などは画像で紹介させていただくのもいいかしら・・・と。


前置きがながくなりましたが、
そんなわけで、ブログの写真を繰っていたら、
明日が、Fc2さんのブログに引っ越してから丸5年の記念日であることに
気づきました(そのまえはDIONで・・・)
細々とですが、気まぐれなRuruとしてはよく続きました。
ご訪問くださっている皆々様
ほんとうにありがとうございました。


新春のキット見本ですが、
完成しています。
ですが、強い粘着性のある接着芯をつかっているため、
作業がとてもたいへん。針がすぐ、粘々になってしまいます。
入会されたばかりの初心者のYさんのことを思うと
やはり、ある程度、訂正した方がいいかと、
作り直しています。
また、かなり個性的?な色合い・デザインなので、
もう一つ作ってみる予定です。
1月13日までには用意できると思っています。

そんなこともあり、また、年末でもありますので、
ブログは年明けまで一休み・・・いたします。

今年のMy Workで好きな作品は・・・
image4052.jpg 
お色が実物どおりに写っていないのですが
ピンクのやさしいお色です。
1月から数えると、細々したものを含めると、
50個ほど作っているらしいので(しっかり数えていません)
他にもお気に入りはありますが。。。

Kショッピングセンターでの展示の詳細は
新年明けてからご紹介させていただきますね。
再度、皆々様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

今年もお世話になりました

楽しく拝見させていただいてます。

来年は作品展があるのですね

頑張って下さいね^^

来年も楽しみに訪問させていただきます
宜しくお願い致します

2014.12.24 23:38 | URL | ローズベアー #- [edit]
ローズベアーさん
こちらこそ、毎日楽しみに拝見していました。
ノリタケのイベントにも伺いたかったのですが~


> 来年は作品展があるのですね
いえいえ、作品展というより、販売会です。

> 頑張って下さいね^^
ありがとうございます。
マイペースですが・・・

来年も、楽しみに伺います。
ローズベアーさん、いつもお忙しそう。
ご自愛のうえ、よいお年をお迎えくださいね。
2014.12.25 09:48 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
ジョイ那須ピッピです

先日はジョイ那須のブログに嬉しいコメ
ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいませ~
2014.12.27 15:43 | URL | ピッピ #QdJpbSkc [edit]
ピッピさん こんばんは~

いいアイデア!
目からうろこですね~
とくにヴィクトリアンはお飾りに時間がかかるので、
縫製まで含めると
2時間講習では悩みのタネです。
アイデア、拝借させていただくかも・・・

よいお年をお迎えくださいね~
2014.12.27 22:28 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/756-25cb5b5f

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

