
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

新春のキット*ビーズのブレードづくり

Posted by ~*Ruru*~ on 18.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
image4206.jpg 
この写真をみても、なんのことやらお分かりにならないと思います(><)
昨夜おそくまでかかり編み上げた、ビーズのブレードです。
黒の丸小ビーズと6ミリのクリスタルローズモンテをクロスさせながら
編みました。

本体布に、小さなドットのリボンを、畳みながらつけました。
分厚い生地のリボンで、おさまりが悪いということもあるのですが、
ここに、キラリと光るものが欲しかったのです。

ドームで買ったプラスティックにラインストーンのブレードを想定してはいたのですが、
買えるかどうかわからないので、
自分でつくることにしました。
編んだ後、糸で縫いつけていきます。
実際は、とてもきれいです。
この上に大きな巻き薔薇をつけるので、見え隠れ、、、かな・・・?

まだ、両サイドにループをつけたりするので、
完成はおあづけ。
一応、今週中にfinishとしたいのですが~

大雪ですね~
お見舞い申し上げます。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/755-dcb0378c

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

