
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ノスタルジックなグラニーバッグ(A)

Posted by ~*Ruru*~ on 02.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
今日の手仕事は
園部美知子さんのパネル柄とハッピーハートさんのレース柄でピーシングし、
ギャザーバッグの残り布にアップリケしました。
グラニーバッグの予定です。
image4182.jpg
グラニーバッグの形は、
作る人によって様々なのかもしれませんが、
Ruruにとってのグラニーバッグは
名前の由来通り、
祖母が持っていた木製の持ち手がついた手さげです。
気に入ってかなりたくさん持っていた木製持ち手ですが、
キットに使ったりして、
もう、1組しか残っていません。
名残惜しいのですが、
使ってこその持ち手だと思うので、
一大決心!
このバッグに使ってみることにしました。。。
数日内にまとめて副資材を仕入れに行き、
一つずつ、形にしていきたいです・・・






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/751-8c0cc398

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

