
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

こうの早苗さんのフローラル・デコで作るバッグダイアリー*1*

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2010 ニードル 0 comments 0 trackback

こんばんは~♪

はあがったけれど、寒いですね~

小物制作が続いていたので

今日からは、花柄を生かしたシンプルなバッグを作ります。

こうの早苗さんの新作布地、フローラル・デコ、薔薇がいっぱいです。

うれしい(*^-^♪)!~!

2010_0326how-to-make0003.jpg 

しつけをかけました。

マチをつける予定ですが、どの布にするかは、まだ、未定で~す。

薔薇に刺す、同色のビーズの持ち合わせがないので、

捜してこなくっちゃ~ね・・・

 

そろそろ、遅い夕食の支度です。

先日、豚のひれ肉がお安くなっていたので、

切らずにそのまま油で揚げ、

お酒やだし醤油、お水などお大雑把な調味料で

にんじん、生しいたけ、筍、ハス、ゆで卵などといっしょに1時間ほどかけて煮ました。

(圧力なべの方がいいのかもネ・・・)

その間、チクチクができるでしょう?

息子に好評でした。

それ以来、しばしば食卓に登場するかんたんメニューです。

さて、今夜は・・・?

  

    ご覧いただき、ありがとうございました^^

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 応援のクリック、よろしくお願いします 

        にほんブログ村

    


 


 


 


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/75-f32b97eb

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

