スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

12月キット*セピア色のファスナーポーチと                    レースが華やかな大型ポーチ*完成

Posted by ~*Ruru*~ on 17.2014 パッチワーク 2 comments 0 trackback
お早うございます♪

不覚?にも、右手親指と中指の指先をいためてしまいましたので、
予定よりもかなり遅れて、二つのポーチが完成しました。

まず、セピア色のポーチ↓
image4153.jpg 
image4155.jpg 
園部美知子さんの新作オリジナル地と
YUWAさんのオリエンタルフラワーと無地ジャガードで・・・
30センチファスナーを使用。
イメージどおりなんですが、ちょっといびつな仕上がり。
たいした傷でもないのにね~


次は、大型のポーチ↓
image4158.jpg 
image4162.jpg 
30センチファスナーポーチを拡大して作ったはずですが、
随分違う形になっていますね~
40センチファスナーをつけていますので
大きく口が開き、
たっぷり物が入るポーチです。
中袋にポケット4つつけましたので、バッグ・イン・バッグとしても、
または、クラッチバッグとしても使えますね~


現在、もう一つのキット見本を製作中ですが、
今日は午後から、体操教室。
どこまでできるかしら・・・

ご訪問、ありがとうございました。
では、また


やっぱり これこれ 先生のセピア色の作品大好き!
アンティーク風で素敵です。
これは12月のキットになりますか?
って。。私も手を傷めてしまいタペストりー全然進んでいません。
明日はよろしくお願いします。

手の痛さは十分わかります。。作りたくっても痛いと辛いですよね。
お気をつけてくださいね。
2014.11.17 12:30 | URL | りぼん #JyN/eAqk [edit]
りぼんちゃん、こんばんは~
12月のキット、お気に入りがあってよかったです!(ほっ~)
明日、持っていきますね。

りぼんちゃんも手を傷めたの?
気をつけてね~
バンドエイド貼ってやってたけれど、
なんか、もどかしくて・・・
たいしたことなくても、指先は痛いわね~
でも、かなり、よくなってきました。
ご心配、ありがとうv-343

> 明日はよろしくお願いします。
>
> 手の痛さは十分わかります。。作りたくっても痛いと辛いですよね。
> お気をつけてくださいね。
2014.11.17 18:27 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/745-53336638

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

