
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

Ruruはやっぱりヴィクトリアン                    一点豪華? 少女の転写で30センチファスナーポーチ

Posted by ~*Ruru*~ on 14.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
おはようございます。

昨日今日、穏やかな小春日和の東京ですが、
北海道は吹雪なんですね~
この好天気が申し訳ないような気持ち。
北国にお住いの方々に、
いつも尊敬の念をいだいています・・・


さてさて・・・
12月が近づき、
キット見本づくりに励んで?います。
いつもは、そそくさと、一人で材料探しに出向くのですが、
めずらしくお二人の同好者と同行・・・^^

木馬で見つけたブロードリボンにビーズを留めつけたブレードに
以前から気にはなっていたものなのですが、
キットに用いるには値段が豪華過ぎと目をつぶって通過していたのです・・・
image4149.jpg 

とりあえず、見本分だけ、買ってきました。
細いリボンにビーズをとめつければすむことなんですが、
リボンのお色と玉虫色のビーズとのアレンジが絶妙!
さすが、木馬様です。

木馬では、
12時にぴたり、お昼時間に入るんです。

(まだ、お買い物がお済みでないようでしたら、1時に出直してください)

ええっ? ですが、
仕方がないので、3人で相談、
スマホの情報で蔵前4丁目カフェでハンバーグ定食でランチ。
美味しかったです。
お二人の方々、
たのしい時間をありがとう!


お教室のみなさん、
12月のキット見本、いくつか、同時進行で制作しています。
お楽しみに~






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/744-a0b5df72

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

