
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

モノトーンのギャザーバッグ、持ち手をつけて完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 10.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
こんにちは~
久しぶりによいお天気
なぜか、ウキウキしますね~

東日本橋を隈なく探してはみたものの
これという持ち手が見つからず、
ネットで本革の好みの持ち手を探しだしました!
image4126.jpg 
1.5センチ幅、50センチの長さ。
三つ編みになっています。
どうやって編むのかしら?
この手の持ち手が大好きでよく用いるのですが、
いつも不思議に思います。



image4119.jpg 

お飾りのコサージュは、
先日の横浜国際パッチワーク展で見つけた黒のモチーフレースに
ビーズのタッセルをつけました。



11月は家族とのイベントや作品展など多く、
その上、術後1年半の検査で連日の外出。
あっという間に10日になってしまいました。

今日はこれから、運動音痴のRuruが一念発起して
10月からはじめた体操教室に・・・

ご覧いただきたい画像がたまっていますが、
また後ほどね~


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/742-bec04672

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

