スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

エコバッグにもなる収納バッグ、10枚縫いました

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
いつもは、中途半端に終わってしまう布片付け。
今回は、スケジュールに多少のゆとりがあって、
あと少しで完了といったところです。

押し入れの奥に仕舞ったままだった段ボールを開けると、
忘れてしまっていた布がでてきました。
それで、気分転換!
image14104.jpg 
布の大きさ優先ですが、
大体幅50センチ、深さ47センチ程度の
10枚の収納バッグを縫い上げました。
バッグを入れてロッカーダンスなどに吊るして収納するというもので、
案外、重宝なのです。

目的は・・・
前回(2013年4月)の作品販売会の折、
大きなバッグは市販の紙バッグに入らず、
包装なしでお持ち帰りいただいてしまいました。
その反省から、次回(2015年6月25~27日開催予定)の作品販売会では、
お手製の布袋を用意しようと思っていたのです。
開催日間近になるとかえって作れないもので、
今から用意しておくと安心・・・?かな・・・?

中に入れる作品もがんばらないと、ですね~
8か月なんて、すぐですものね。。。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/739-0c0962b2

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

