
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ボルドー色のギャザーバッグ完成しました♪

Posted by ~*Ruru*~ on 22.2014 パッチワーク 3 comments 0 trackback

窓外の木々が色づきはじめました。
秋の深まりを感じます・・・


さてさて、停滞していたギャザーバッグ、完成しました。
imag4077e.jpg 
内側のクレイジーキルトには
切り落としのレースなどをパッチワーク。
やはり、捨てられませんよね~
モチーフレースを重ねてつけ、
スワロフスキーなどビーズも刺しています。
(裏面、表面ほぼ同じです)
image4094.jpg 
周囲の布は、宮崎順子さんのボーダー柄の一部、
そして厚手薔薇柄が織り込まれたジャガードです。
半端なレースが残っているので、
ボーダー柄を変えて(スタート時の布に)もう一枚作りたい気持ちですが・・・
どうしましょう・・・?


じつは、園部美知子さんのパネル柄を使って、
11個ものばね口ポーチが完成しているのですが、
昨日、教室に置いてきてしまいました。
後日、ご紹介させてくださいね~






このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.22 19:47 | | # [edit]
素敵~
こういうの好きです。
ボーダー柄を変えたの
見てみたいです。

2014.10.22 19:48 | URL | りぼん #JyN/eAqk [edit]
> 素敵~
ありがとうv-411
めずらしく濃い色なので、写真映り、いいのかしらね~
次回のお教室に持っていきますね・・・

ボーダー柄を変えて、作りたいです、私も。
気が変わらなかったら、12月のキット見本の次に
作りましょうかね~
作りたいもの、いっぱいあって、困ってますv-398
2014.10.22 21:52 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/737-a7b2d95a

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

