スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

おとなピンクの優雅なトートバッグ、完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 10.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
ノーベル賞、村上春樹さんは残念でしたが、
物理学賞は朗報でしたね・・・
テレビを観るのが楽しく、かなりの時間を費やしてしまいました。
マララちゃんの平和賞、ほんとうによかった!!!


おとなピンクのトートバッグ
完成しました。
横38センチ、縦28センチ、底マチ10×28センチの大きさです。
image4052.jpg 
 
前にも書きましたように、
使っているレースは、幅広のスワニーさんのものです。
image4009.jpg 
バッグ底部分のレースは、
幅を2等分して前後に使いました。
バッグ口は幅3分の2を前後に・・・
残り、3分の1の部分は内袋のポケットに使用しました。

image4060.jpg 
image4058.jpg 
バッグ口のレース上部に細いコードをビーズでつけましたが、
これが夜は見えにくくて、時間がかかり、
次の作品を手がけたくてウズウズ・・・

image4066.jpg 
レースが白っぽく写っていますが、濃いめの生成り。
途中で多少変わるかもしれませんが、
次回作はこんな材料で進める予定です。

*おとなピンクのトートバッグは
6月中旬開催予定の展示会で販売予定です。


10月もはや半ば、
お教室のMさんは、早くもクリスマスプレゼントの準備です。
お勤め先のお仲間のために・・・
すべて残り布でポーチを。。。

image4045.jpg


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/735-50985ff7

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

