
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ドレスデンのおしゃれトートバッグ完成^^

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2014 バッグ 2 comments 0 trackback
やっと完成しました~

image3936.jpg 
相変わらず、パッとしない写真ですが・・・
アンテークレースをたっぷりと使いました。
image3955.jpg 
小さな小さなビーズも
銀色のアンティークビーズ。
鈍い輝きがなんともいえません。。。
センターの円の左下はアンティークパーツ。
(どちらも、見えにくいけれど・・・)



↓ 裏面です
image3952.jpg 
↓裏面センター部分。
アンティークパーツと木馬さんのモチーフを組み合わせて・・・
image3945.jpg 
いつも内側も凝るのですが、写真を摂るのを忘れます。

↓ バッグ内側です。
宮崎順子さんの布で・・・
image3965.jpg 
両側にポケットをつけています。
レースは青山レースセンターさんの華麗なレースを~


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

今朝は病院のはずでした。
それが、起床すると強い頭痛。
ここ数日の外出が続いたせいか、昨日今日、また気温が上ったせいか・・・
今日は採血だけの予定だったので病院に
気持ちよく、他日に応じてくれました。
我が家から病院はわずか15~20分ほどなのですが、
アップダウンの道は
頭痛と朝食ぬきの身にはきびしくて。

やはり、油断大敵、気をつけなくっちゃね~


タペストリーもバックも、素敵です~v-344

大人なクリスマスタペストリーですね。
楽しみです。

お身体、気を付けて下さいね。
2014.09.28 14:01 | URL | mayu #JyN/eAqk [edit]
mayuちゃん、こんばんは~

バッグはね、実物の方が数段素敵です
(自分で言うのも・・・だけど~)
タペストリーはビーズやレースが付くのでお楽しみにね~
2014.09.28 18:41 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/730-dc4c59cf

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

