スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

エレガントな30センチファスナーポーチ、完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2014 ポーチ 2 comments 0 trackback
撮影がいつも夜になるので、
なかなかいい写真が撮れません。
このポーチも・・・
image3909.jpg 
お飾りの花はレースで
透け感があるので気に入っていますし、
大きなドロップ型スワロフスキーをつけているのですが、
これもわかりませんね~ 

image3911.jpg  
裏面の花も立体のレースです。
30センチのファスナーが1本だけ残っていたので作る気になったのですが、
さすがにたくさん入ります。
はさみもラクラク入るので、
ソーイングポーチとしても使えます。
布は、アイボリーの刺繍レース地、
ルシアン、YUWAの薔薇柄を選びました。


ここ1~2週間、体調がすぐれず、
ヨコになっていることが多かったのですが、
ある日テレビで「夏バテならぬ秋バテ」が話題になっていました。
症状は・・・
熟睡できず、
また、血圧の乱高下、立ちくらみ、頭痛などなど。
まったく症状が同じでした。
「ああ~秋バテなんだ~!」
少し、安心しました。

昨日あたりから熟睡できるようになり、
血圧も平常の130前後、
立ちくらみもなくなりました。
秋バテなるものがあったなんて
はじめてしりました。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.15 05:31 | | # [edit]
鍵コメさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
観ていただいているんですね~
うれしいですv-411
今朝はもう元気!
ぼつぼつですが、手づくり楽しみながら制作していますので、
また、お遊びにいらしてくださいねv-238
2014.09.15 10:43 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/728-2e4109c9

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

