スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

貴婦人パネル柄のティシュケースカバー&PCトラブル

Posted by ~*Ruru*~ on 17.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
今日はとても涼しい・・・
暑さに戻ったときが怖いぐらい・・・

園部美知子さんのパネル柄でティシュケースカバーをつくりました。。。
image3822.jpg 
貴婦人の柄、ほとんどわかりませんねぇ~
image3824.jpg 
このパネル柄には、たくさんの種類があるのですが、
いちばんのお気に入りの貴婦人柄は以前のキットで使ってしまったようです。
残った柄のうち、この貴婦人柄がお気に入りです。


image3823.jpg 
反対側は薔薇柄で・・・
この薔薇柄も数種ありますが、とてもかわいい~

image3026.jpg

レース地、まったく柄がわかりませんが、
大きな薔薇柄です。
周囲のレースはギャザーが寄せられた古いヴィンテージものをたっぷりつかいました。
お色が独特で、この味わい、現行ものにはありませんねぇ~

お気に入りの絵を切り抜いたあとのパネル地。
どうしましょう・・・? 



少し長くなりますが・・・パソコントラブルに興味のある方に・・・
いつの頃からか、PCの動きが、どこかおかしい。
突然、立ち上げのホームページYahooからS○○○○ーP○○○に替えられていて、
なんどYahooに指定しても変更できず、随分、悩まされていました。
そこに、Mセキュリティーソフトの契約更新で代金を払っているのに、
契約更新ができないでいました。

思い余り、Mセキュリティーに問い合わせると
旧ソフトを破棄、新バージョンを新しく入れる指導をしてくれました。

が、どうしても完了できない。
W○○R○○○が邪魔しているので、アンインストールしてもう一度連絡をとのこと。
なんとか、アンインストールしましたが・・・

今度は電源を入れてから起動までの時間が30分。タイムオーバーの危険信号!
再度、Mセキュリティーに問い合わせると、
まだ、そのソフトに付随するソフトがのこっているからではないかと・・・
自分のところではできないので、Wに聞いてほしいとのこと。

諦めそうになりましたが、
この際とWに問い合わせ、トラブルを説明すると、
リモートコントロールで調べてくれるとのこと。

莫大な(大袈裟ではなく)時間がかかりましたが、
親切な指導員?のおかげで、
いろんなトラブルが解消しました。
起動時のホームページもYahooになっていました。

あなたのパソコン、脅威にさらされています!という知らせがはいりませんか?
詳細をクリックしたのが、大きな間違いだったようです!









 


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/720-07f4c9a0

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

