
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

蛇腹のカードケースをもう一つ♪

Posted by ~*Ruru*~ on 24.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
蛇腹のカードケース、
前回の作製で気になっている箇所があったので、
もう一つ作ってみました。
結果は・・・いくらか、納得したかな・・・
多分、これでいいのだと思いますが、
次回、友人にあった折、尋ねてみることにします。
(忘れなかったら・・・)

今回の布は
小関鈴子さんのマーガレットがらで~
フランス製のフローラルテープと細レースをつけると
かわいらしい感じに仕上がりました。
image3717.jpg 
image3725.jpg 



今日は、
腫瘍マーカー検査の採血ため朝から病院、
12時に外科、1時に内科、
それから薬局と
忙しい一日でした・・・
日中は暑くて暑くて、
夜になると、市から、大雨落雷・注意報のメールが。
そして、雷鳴が轟き、激しい雨音。
やっと落ち着いた10時過ぎ、
ようやく息子は最寄駅に着いたようです。
雷、怖いですね~
大通りの坂道は、
雨水が滝のように流れているんじゃないかしら・・・


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/712-adbf7b78

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

