スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

気分転換に~ピンクのフラットポーチ

Posted by ~*Ruru*~ on 19.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
今日はヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪ですね~

すっかりご無沙汰していますが
なんだかパソコンがおかしい・・・
普通に使えるので、問題ないようにも思えるのですが、
Windowsの自動更新、システムエラーで完了(何回も)できないでいます。

Windowsに尋ねようにも
コミュニティーを参考になどどいう回答で埒があきません。
息子はそのまま使えばいいんだよ。。。というけれど。
明日、購入店に持って行って診てもらおうかしらとも思うのですが、
まずは8月キットのテキスト完成させないとね~

8月のキット見本は、本体は、ほぼ完成しています。
あとは、持ち手を付けるだけ。
その持ち手が、イメージ通りのものが手元になく、
探し中です。
持ち手をつけて、画像UPしますので、
前回おやすみだったMさん、Kさん、
ご連絡くださいね。




気分転換に
かんたんなポーチを作りました。
image3689.jpg 
ボタンのように見えるのは、スワロフスキーを並べています。
実物通りのお色に映らなくて残念なのですが・・・
image3693.jpg 
うち袋はキルトゲイトさんの布。
この布を布タンスの底で発見、こういう使い方もいいかなと・・・
ポケットの奥には、さらに二つのポケットが隠れています。


1昨日、河口湖に行ってきました。
2年ぶりにハーブ館を覗いたところ、
様変わりしていて、ふつうの土産店のようになっていました。
以前買った、袋いっぱいにつめられたラベンダーのポプリは
今は扱っていないそう・・・
河口湖産は量り売りになっていました。
ラベンダーフェスティバルが終わった時期なので、湖水周辺もとても静か。
高速バスも、お盆や夏休みの土日の帰路は、
ゆうに2時間は遅れるそうなのですが、30分も早く着いてラッキーでした。

デスクのうえには、作りたいものの布や型紙が山積み。
テキストと同時進行なので、簡単にできる扇子ケースにしようかな・・・






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/709-7334bd9a

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

