
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

新しい作品&悩ましい断捨離><

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2014 パッチワーク 10 comments 0 trackback
前々から気になっているアルミバネ口。。。
4月の作品展にきてくださったKさんも、
このアルミバネ口ですてきな黒いヴィクトリアンバッグを
手づくりされていましたっけ・・・
image3666.jpg

アルミバネ口には
同じメーカーなのに、2種類あるようですね。
丸いタイプと、平たいタイプと・・・
どちらをつかうか、悩み中。

もうひとつの悩み事。
まだまだ、断捨離は続いています。
捨てる決心が付かないものが多すぎて。。。
一向にはかどりません。
6月中にはすっきりさせたい\(*⌒0⌒)♪

先生! お元気ですか?

私 断捨離できません。。もったいなくって全然捨てられません。。
家は 家族で集めることが好きで 
皆 捨てられず物があふれる一方です。

アルミバネ口って今 流行なんでしょうか。。
持ち手にしている 作品も見かけました。
先生の 可愛い作品 また見たいです。  

ハーフドール可愛いですね。。どんなお洋服で
お飾りするのか楽しみです。

暑くなりますが お体気をつけて
お過ごしください。

2014.06.26 16:29 | URL | りぼん #JyN/eAqk [edit]
りぼんちゃん、こんばんは
断捨離って、たいへんね~
もう、捨てきれないものばかり山ほど。
わが家もりぼんちゃんのお宅といっしょ。
似たもの親子で、物が溜まる一方。
他人が見ればガラクタなんだろうけれど、ねぇ~

> アルミバネ口って今 流行なんでしょうか。。
2~3年前からありますよね~大きい方が使いやすそうね。
ハーフドールでピンクッション作りたいし、
やりたいことばかり・・・
手が二本じゃ、足りません。
そうそう、白磁のお教室にも行ってきましたよ♪

暑さ、気になりますが、
睡眠を十分とって、頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
2014.06.26 21:31 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.30 16:14 | | # [edit]
はじめまして 鍵コメさん~
こちらの方こそ、感激ですe-446

ヴィクトリアン関係の本、少ないですよね~
キルトジャパン、パッチワーク通信などでも、
ヴィクトリアンはほとんど取り上げられないですね~

転写やキットはキルトフェスティバルなどで買えますが・・・
お住まいの地域で開催されていますか?

お問い合わせのRuruの2013年6月のキットの件ですが、
残念ながら、お教室の人数分だけしか作っていませんので、
在庫はないんですよ~
(小さな教室を主宰しています)
展示販売会では、キットの販売なども多少行っていますが、
八王子みなみ野というローカルなところで開催していますし、
お好みのキットかどうか・・・
ほんとうにすみませんm(_)m

これに懲りずに、どうぞ、ブログにお遊びにいらしてくださいね。
コメントも残してくださいませ。
楽しみにしております。
2014.06.30 20:02 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.30 22:09 | | # [edit]
ほんとうにご期待に添えず、申し訳ありません。
転写だけでよろしかったら、お送りします。
鍵コメでご住所をお知らせくださいませ。

2014.06.30 22:36 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.30 22:46 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 15:36 | | # [edit]
鍵コメさん
遅くなりましたが、明日、お送りします。
遠方なので、日にちがかかるかもしれませんが、
あと数日、お待ちくださいね~
2014.07.03 01:53 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
鍵コメさん
いろいろご親切にお教えいただきありがとう
ございますm(_)m
頑張ってみます~
2014.07.03 01:56 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/705-14e12c39

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

