スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

念願のハーフドールをGet♪

Posted by ~*Ruru*~ on 23.2014 未分類 3 comments 0 trackback
昨日は午後から、浜松町の貿易センターで開催されていた
ドールフェスティバルに行ってきました。
二日目午後は空いていますね~
ゆっくりまわることができました。

まず、いつもブログにおたずねしている
花のりぼんさんで、念願のハーフドールを・・・
image3664.jpg
image3661.jpg 
 

http://lespoupees.exblog.jp/ 
勿忘草ちゃんも可愛かったです~

作者さんそれぞれに個性があって、
みとれてしまうお人形もまだまだたくさんありましたが、
かなり、売れてしまっていたのでしょうね~
お花かざりの帽子、かわいい小さな靴。
小さい分だけ大変そう・・・

浜松町は我が家からはとても遠く感じます。
あまり行きなれないからかな~
次回は12月?  1月?
行けるかな~
帰宅後はどっと疲れがでいましたが、
最終回というダウントン・アビーで
またまたヴィクトリアンファッションを堪能して休みました。
秋にはセカンドバージョンがあるようですね~


ruruさま こちらでは初めまして♪

このたび素敵なご縁を有り難うございました。
早速のUPも有り難うございます。
私もページを繰らせて頂きました。
素敵な作品の数々にうっとりです♪
色々とご活躍なされているのですね。

ダウントン・アビー
自分がダウン寸前でも頑張って見てしまいました。
やはりドレスやボネ、レースのエプロン目が離せませんね(笑)

ブログの紹介も有り難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2014.06.24 17:09 | URL | ステラ♪ #Vlv9gDmU [edit]
ステラさま こんばんは
会場ではありがとうございました。

さぞ、お疲れになったことでしょう。
イベントなどには参加した経験はありませんが、
お疲れのほど、お察ししております。

いろいろとお忙しいのに、さっそくご訪問いただき、ヾ(*´∀`*)ノです。
いつも、ブログを拝見して、
目を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。にしていました。
こんなお洋服、お帽子、装ってみたいな・・・と。
これからも、楽しみにしております。



2014.06.24 21:46 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.30 16:12 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/704-8089e5cf

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

