
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

薔薇とレースのティッシュBOXカバー

Posted by ~*Ruru*~ on 19.2014 薔薇雑貨 0 comments 0 trackback
image3651.jpg
かんたん、テッシュBOXカバー。
ずーっとずーっと続けている布整理で、奥じまいしすぎていたらしい
レース地を発見!
大好きな薔薇柄の裁ち落とし布とピーシング。
古くなってしまった洗面室用の吊りテッシュBOXカバーを。
image3646.jpg
(⁰︻⁰) ☝の画像の薔薇はかなり濃い目に写っています。

この薔薇柄地はハッピーハートさんのオリジナル地。
とても気に入っていますが、大柄なので、
裁ち落としがたくさん出ました。
無駄なく使いたくて、まだまだお家用小物雑貨ができそうです。

むさくるしい?息子との二人暮らし。
せめて薔薇柄で飾って、優雅な雰囲気に浸りたいわ~


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/702-e3560e22

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

