スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアン調横長ポーチ完成\*(^^)*/

Posted by ~*Ruru*~ on 07.2010 ニードル 2 comments 0 trackback

2010_0107acce0003.jpg 

4日から縫い始めた横長ポーチ。

やっと完成しました♪

中心の転写シートは、3人姉妹なのでしょうか?

とても可愛い表情をしています。

ヴィクトリアンというよりプロバンス風ですね~。

タッセルは

生成りのレースさんからのいただきもの。

レースをつけておめかししました。

サイズは幅26センチ、縦11.5センチ。

一般的ではないですよね。

じつは、ミニコテを入れたくてつくりました。

裏面は撮影を忘れてしまいましたが

表面でも見えているレースです。

 

ご訪問ありがとうございました。

 みなさまの応援、とても心づよく、感激です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コテって確かに箱に入れっぱなしになっているか、裸でコードがぐるぐる巻きになっているかですものね!コテも喜ぶし便利で楽しく使えますものね。
でもなかなか思いつかない自分が悲しいな!
がんばろうっと!
2010.01.09 12:54 | URL | mayu #- [edit]
転写とタッセル以外はほとんど残り物で・・・。
自分用はそうなっちゃのよね~
mayuちゃんもたくさん端切れがあるでしょうから
作ってみて・・・
2010.01.09 13:21 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/7-a4397e7e

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

