
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ニューヨークみやげのシルクでバッグ、完成~

Posted by ~*Ruru*~ on 29.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
ニューヨークみやげのシルクで作ったバッグ、
本体はとっくに完成していたのですが・・・
持ち手をつけるのが億劫で、
数日、そのままにしていました(#^.^#)

image3620.jpg 

image3618.jpg 
バッグ口の幅広のレースは、アンティークです。
このレースに合わせて、バッグ幅を決めました。
その上のブレードは、コットンファミリーで気に入って求めたものの、
使えずにいました。

本体布はヴィンティージシルク。
木馬の2種のレースを斜めに配し、
その中間にはフェザーステッチとビーズを刺しましたが・・・
写真ではみえませんねぇ~
ニューヨークシルクの両サイドの細いブレードは
宮崎順子さんのショップで求めたシルクのブレード。
艶があります。
偶然にも、地色と同色v(=^0^=)v

すべて引き出しの中から探して揃えました!

今日は暑かったですね~
明日は、もっと暑くなるそうですよ~(+o+)


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/699-d254bac2

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

