
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

素敵な100歳の女性に・・・パンジーのリボンワークのミニポーチ

Posted by ~*Ruru*~ on 28.2014 パッチワーク 1 comments 0 trackback
友人のお母様が100歳を迎えました。
とてもおしゃれ・・・
土曜日、施設から自宅に戻られる日には
必ず、ネックレスをして・・・
友人を通して、Ruruが作るネックレスもたくさんお嫁入りしました。
時々、義妹にあたる弟さんのお嫁さんから、友人に写メールが届くので見せてくれますが、
明るいお色の刺繍のセーターが良くお似合いの女性です。
 胸もとには、きらりとネックレスが・・・

image3535.jpg 
image3538.jpg 
ささやかですが、 Ruruもお祝いをしたくて
ポーチをつくりました。
シンプル好みの友人からの評価はわかりませんが、
お母様にはきっと良くお似合いになるのでは。。。
お薬、いれてくださいね~

存命ならば、
Ruruの母は、まだまだ100歳にはなっていません。
お幸せそうなお母様のお写真を見せていただくたびに、
母を懐かしく思い出します。
Ruruの母もおしゃれな人でしたから・・・

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.05.01 18:24 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/695-e32f928c

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

