スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

アートクラフト春の市へ&プレゼント用プチポーチ4個製作♪

Posted by ~*Ruru*~ on 27.2014 パッチワーク 2 comments 0 trackback
お天気もよかったので・・・
お昼前、のんびりと。。。
Ribbon*House*のりぼんちゃんが出店している
相模大野アートクラフト春の市にでかけました。
すごーーーい!350店もの出店とか。
手づくり体験コーナーなどもあり
賑わっていました。

image3532.jpg 
りぼんちゃんの作品はナチュラル派?なんでしょうが、
やさしい色合い、エレガントです。
そして、信じられないほどの、リーズナブルな価格
目移りしましたが、↑のポーチとYちゃんにとリングを一つ。。。
http://ribbonshouse.blog135.fc2.com/


風が強くて展示物もあわや、吹き飛んでしまいそうなほど。
りぼんちゃん、お風邪ひかないでね・・・



昨夜、4個のプレゼント用プチポーチを作ったので
そのうちの2つを選んで、
image3518.jpg 
町田で乗り換え、八王子みなみ野のギャラリー桜草へ・・・
作品展会期中は、お茶を出していただいたり、宅配便の発送など、
ご姉妹にはお世話になりましたので、ちょっぴり、気持ちだけのお礼を・・・。
秋のミニ講習会や次回の作品展の話題にもなり、
あ~、やっぱり、体に気をつけないとね~と。。。
でも、目的があると、がんばれるかな?

次回の作品展、今度は紫陽花の季節に開きたいという気持ち。
ギャラリー桜草さんのお庭にはたくさんの紫陽花が植えられています。
開花すると、見事でしょうね~
さてさて、来年、実現するでしょうか・・・

先生! 昨日は 遠いところお越し頂きましてありがとうございました。
差し入れもお買い物もして頂き とっても嬉しかったです。

あの場所一番風が吹くし寒いところで大変でした~が
お友達も手伝て頂いたので助かり とっても楽しい
イベントでした~

来年また作品展行われるんですね~
嬉しい~し すごーく楽しみです。
お体に気をつけながら ちくちく頑張ってください。
目標があるって ホントいいですね~
2014.04.28 13:44 | URL | りぼん #JyN/eAqk [edit]
りぼんちゃん こんばんは~
昨日のイベント、風は強かったけれど、
みなさん、生き生きとして、もちろんりぼんちゃんも楽しそうで・・・
いいイベントでしたね~
りぼんちゃんの作品、素材を上手に生かして素敵です。しかも、
リーズナブルな価格。楽しみながら制作している様子が
目に浮かぶようでした。

> 来年また作品展行われるんですね~

(ΦωΦ)フフフ…理想です。
がんばります♪゜・*:.。. .。.:*・♪
手作りは楽しいし、目的があるって幸せよね~

2014.04.28 22:24 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/694-af0a82b2

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

