スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

アンティークスタイルのエンゼルの宝箱、完成目前♪

Posted by ~*Ruru*~ on 25.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
お天気
カーテンを開けると、昨日まで蕾だったクレマチス、
開花していましたよ~
image3508.jpg 
時間がかかっていた
YUWAさんのエンゼル柄の作品、
もうすぐ完成です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

image3516.jpg 
転写はウィリアム・ブグロー/William Bougeureau(1825 – 1905)のファーストキス。
手元にあった画像は小さかったので、
新しく注文しました。
なかなか届かないので、不審に思っていましたら、
なんと、アメリカから\(◎o◎)/!
ティッシュBOXが入る大きさ。
まだ、エッジのレースなどをつけていません。

今日はアナと雪の女王を観てきました。
先月、《ウォルト・ディズニーの約束》を観ていたので、
いっそう、興味深かったです。
ディズニーがめざした世界観、
今も、脈々と引き継がれていますね~
観客の年齢層の広さ、平日というのに満席。
字幕で見ましたが、吹き替え版も観てみたい気がしました。 






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/693-8b13622e

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

