fc2ブログ

まるで夢の中。桜満開の作品展3ヶ日ヾ(*´∀`*)ノ

Posted by ~*Ruru*~ on 06.2014 パッチワーク 2 comments 0 trackback
お天気を気にしながらの作品展、初日。
やはり、
観に来てくださる方、いないわねぇ~と、
車の中でIさんと会話・・・

ところが・・・
DSCF3452web.jpg
思いがけなく、多勢のお客様。
午前中には、めぼしいものは、出尽くしてしまいました。
2年ぶりにお会いできた方々、
中には、10年ぶりの方も・・・。
遠く千葉から今回も来てくださった方、
ブログではお馴染みの方にも、はじめての方にも」お会いすることができました。
闘病中のりぼんちゃんにも会えて、安心しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


お花もたくさんいただきました。
ブログ友の生成りのレースさんからはじめ
DSCF3455web.jpg 

たくさんの方々から ・・・
DSCF3469web.jpg

DSCF3465web.jpg 
 

DSCF3462web.jpg 

 

DSCF3458web.jpg 


こんな素敵な(ルーマニアレース編み?)プレゼントも!
DSCF3474web.jpg

長野のN様、ほんとうに大変な手編みのドイリーありがとうございました。
会場のみなさんの目が釘付けに・・・
せっかくのプレート、上手に写せなくてm(_)m

お菓子もたくさんいただきました。
ありがとうございました(TдT) アリガトウ


二日目の帰路は大粒の☂に見舞われましたが、
大きな大きな虹!
はじめてであう、オーロラ色に立ち上る大きな虹でした・・・


三日目は道を変えて尾根幹線から八王子へ~
道中、桜に見とれながらの1時間、幸せに包まれました。
講習会も多くのかたにご参加いただき
クラスのIさん、IKさん Wさん Nさんに助けられながら無事終了。
 

この日、」長野からはるばるお越しくださったMさま、
ありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです。


ご観覧頂いた方々、お買い上げ頂いた方々、
ギャラリー桜草のスタッフの方々、
クラスの方々
おかげさまで
貴重でたのしい3ヶ日を過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


DSCF3482 (1) 


DSCF3486 (1) 
会場前の桜ともお別れ
次回はいつ開催できるでしょうか・・・




















拍手にコメント入れてましたが 失敗 何回もすみません。

個展素晴らしかった~です。
体調のよくないときもあったのに。。
あんなにたくさんの素敵な作品作られて
すご~いです。先生にお会いできて
たくさんのお客様もお見えになって
私もとっても嬉しかったです。
しばらくゆっくり休んでください。。。
(お教室などの準備もあるので休める日ありますかぁ。。)

そうそう 黒と白の水玉のバッグ 可愛いかった~
ほんの時間差で前の人に買われちゃいました。。。
2014.04.06 10:28 | URL | りぼん #JyN/eAqk [edit]
りぼんちゃん、
早々にきてくださったのに、多くが売約になってしまって、
ごめんね~

> 個展素晴らしかった~です。

ありがとう♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪✿
でもね、まだまだ作りたいものあったのよ~
体力も集中力もなくなって・・・

> そうそう 黒と白の水玉のバッグ 可愛いかった~
> ほんの時間差で前の人に買われちゃいました。。。

そうなの・・・?
りぼんちゃんのお目に留まるなんて、うれしいです。
リボンちゃんにお買い上げいただいたネックレス、
何かあったら、遠慮なく言ってくださいね。
知恵の輪とおなじだから、外れることもあるでしょうから・・・

とにかく、いらしていただいて嬉しかったです。
りぼんちゃんも、無理しないでね~
イベント、必ず伺います~


2014.04.06 10:47 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/690-2cafa1d9

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ