
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

多難でしたが、無事会場設営♪

Posted by ~*Ruru*~ on 02.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
予定通りの配達は無理です・・・と言われたその夜、
集荷担当の方がみえられ、
八王子なら大丈夫です・・・と、
荷物を持って行ってくれました。

今日はよいお天気♪
野猿街道の桜並木を楽しみながら会場へ。
荷物もちゃんと着いていて、
数人のクラスの皆さんと合流。
ああでもない、こうでもないと悩みながらも
なんとか作品展らしい雰囲気になってきました。
DSCF3420web.jpg

数は少ないですが、
アクセサリーもあります。


会場前の河岸の桜、よく咲いていましたのに
どうやらお天気は・・・
でも、なんとかオープンできそうなので、
それだけで幸せです。
皆々様に感謝です。
お近くの方々、
お遊びがてら、ぜひいらしてくださいね。。。
手づくりに思いをこめて
*Ruru*のヴィクトリアンなバッグ&ポーチ展

詳しくは
ホームページで・・・


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/689-318a7bf5

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

