スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアンリボン刺繍のポシェット2つ完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 20.2014 パッチワーク 0 comments 0 trackback
 予報通り
そのうえ、寒くなりましたね~

滞っていた手仕事、
やっと、ポシェット二つ、完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

まず一つめ・・・
木馬さんの7ミリの段染めリボン、
シルクではないのが残念です。

持ち手(ショルダー)は待ちあぐねていました。
シャネル風でオシャレ感はありますが、
チェーンに通してあるため、ちょっと重みがあります。

image3259.jpg
image3261.jpg 
二つめ・・・
image3263.jpg 
image3269.jpg 
こちらは7ミリのシルクリボンを手染めしてみました。
image3267.jpg

くすんだオレンジ系とベージュのグラデーション。
シルクはやはり、刺しやすいですね~
ショルダーは長さ調節可能の本革です。


前回の展示会でリクェストいただきながら、
なかなか取り掛かれなかったバッグ。。。。
Mさま、Sさま、m(_)m
image3272.jpg 
かんじんのアンティークレース、大事にしまいすぎて行方不明、
汗だくで探して、みつかりました。
アンティークレース用の引き出しが何段かあるのですが、
そこにはなく、
でも捨てるはずはないと、
あちこち探しまくりました。
ひょんなところで発見するのよね、いつも~

手づくりに思いをこめて
*Ruru*のヴィクトリアンなバッグ&ポーチ展

詳しくは
ホームページで・・・





  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/685-4b29074d

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

